【今年もお疲れさまでした】世間は仕事納めの日

炭酸整体にこライフの備瀬です、
ブログを読んで頂き有難うございます。



一昨日の快晴と打って変わって
昨日はまた雨風の日でしたね・・・


1日毎に気温が何度も上下すると、
体調管理も大変です汗


昨日の出張整体は、
ちょっと遠めの本部町。


伊江島も雨と風の向こう側に。

【今年もお疲れさまでした】世間は仕事納めの日














身内の体調管理のため、出張整体で行ったが、
雨と風の冷たさだけが記憶に残る本部町でしたガ-ン



那覇方面に戻る途中、
早い時間から車がいっぱいで、
道が混んでいる。


「この時間に何で混んでるの???」
      
      ・

      ・


      ・

「そうか!
今日は仕事納めで、皆さん早めのご帰宅か!」


夕方になると、
いつも混んでいるはずの道が逆にすいているびっくり!汗


昨日は、
いつもと違う日で、いつもと違う道路事情でした。
   


       キラキラ 



自宅に戻ると、
保険屋さんが年末の挨拶に来てくれて、
カレンダーやタオルを頂いた。

【今年もお疲れさまでした】世間は仕事納めの日








こういう物を見ると、
今年も終わるんだなぁ~としみじみ感じるニコニコ


今年もあと3日、
最後まで気を引き締めて、
最高の形で終わりたいと思います。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(出張整体)の記事