【野球界のスパースターが・・・】イチローの引退に思う。

炭酸整体にこライフの備瀬です。

ブログを読んで頂き有難うございます。



最近何かとバタバタしていて、
ブログの更新をサボってしまう自分です汗

何事も続けることは難しい・・・


そんな時、イチローの引退を知って余計に
自分の怠慢さを感じましたガ-ン


【野球界のスパースターが・・・】イチローの引退に思う。












30年近くプロの世界で活躍し、
大記録を幾つも打ち立てたイチロー。

日本のプロ野球で実績を残し、世界のメジャーへ!

メジャーでも次々と記録を塗り替える姿は、
野球人だけでなく、日本人すべてが感動した。


1本のヒットを打つために、考え、行動し、修正する。

イチローであっても、目の前のことを一つ一つ
続けることでしか、あの結果は出せないかも。



まぁ、
イチローの引退で、ひとつの時代が終わった感があります。


イチローや、三浦カズは同世代のスーパースターなので、
その一人が引退した今は、カズに頑張って欲しいですね!


次元が違う話だが、
ブログの更新も続けることが大事ですので、
しっかり続けていこうと思います。

イチローの引退で、気を引き締めた48歳の自分ガッツポーズ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スポーツ   サッカー)の記事