【どこまで続く?】泥仕合の吉本問題・・・

炭酸整体にこライフの備瀬です。
ブログを読んで頂き有難うございます。


連日、
TVやラジオで流れる吉本興業問題。

詐欺グループからお金を貰っていた問題から、
内部の問題にまで飛び火している!びっくり!汗



誰が本当で、誰が嘘をついていて・・・

会社のトップのパワハラが・・・

ギャラや契約問題・・・


ベテランの怒りコメントや、
引退した島田紳助さんのコメントまで出てきた。


【どこまで続く?】泥仕合の吉本問題・・・













うーーーーん。

この問題はどこに進んでいって、
どんな結末になるのか???


自分も多くの人と同じで、
子供のころから吉本のお笑いにはお世話になった。

大好きな芸人や、番組も多いです。


吉本のことで笑うことはあっても、悲しむのは嫌ですね・・・ガ-ン


どういう形かは分かりませんが、少しでも早く解決して頂きたいです。


また、腹の底から笑える吉本のお笑いを観たいですね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(社会問題)の記事