【昭和が遠のいていく・・・】これも時代の流れですね!

炭酸整体にこライフの備瀬です。
ブログを読んで頂き有難うございます。


最近、
施術の合間に少しでも時間が空けば、近くをウォーキングしている。



大体同じコースなので、たまには違うコースを歩こうと思い、
反対側へ向かいウォーキング開始。




小禄病院から奥武山公園駅方面に向かい歩いていると、
ある工事現場が見えてくる。


そこは、小禄ボウルの解体工事の現場。


【昭和が遠のいていく・・・】これも時代の流れですね!




























今年の2月末に47年の歴史に幕を閉じた小禄ボウル。


初めてボウリングをやったのは小禄ボウル。

令和元年8月現在、最後にボウリングをやったのも小禄ボウル。



これも時代の流れなので、しょうがない事だと思うが、
また一つ昭和の思い出が消えていくのは寂しいですね。ぐすん



前の道を車で通るたび、少しづつ崩れていく小禄ボウルを見ていたが、
跡形もなくなると、やはり寂しい気持ちが溢れてくる・・・




でも、
そこには新たなものが建ち、小禄を盛り上げてくれるはずである!

今度はそれを楽しみに、ウォーキングします。ニコニコ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
年収の差とは・・・
年収の差とは・・・(2018-08-21 07:45)