【同僚の整体院が閉店へ】やはり寂しい気持ちになりますね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

炭酸整体にこライフは水曜日がお休みです!

ご好評につき、もう少しの間
初回から3回お試しセットを継続致します。

「どんな整体なのか?」 「自分に合うのか?」

そういう不安を解消します!

まずは気軽にお試し下さい。

60分:1回あたり1,500円(3回で4,500円)

仕事の疲れは【にこライフ】で取り除きましょうおすまし

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




炭酸整体にこライフの備瀬です。

ブログを読んで頂き有難うございます。



私事ですが、
ちょっと寂しい出来事が・・・



宜野湾市で【リハビリ整体 やすらぎ家】を営む比嘉大樹くんは、
私と同じ整体塾で手技を学び、先に開院した先輩整体師。


【同僚の整体院が閉店へ】やはり寂しい気持ちになりますね。


















笑顔が素敵で、優しい整体師の大樹君は、
作業療法士としての病院勤務を経て、
2年半前に念願の整体院を開院しました。



人柄と高い技術力で、リピーターさんも多く、
痛みから解放され、笑顔になるお客様が続出。ニコニコ


勉強熱心な彼は、技術的なことや経営面を
一生懸命学び、お客様の為に頑張っていたが、
この2月で整体院を閉める決断をしました。



その理由は、
友人の勧めで『有料老人ホーム うえた』で
作業療法士として働くことになったから。


整体院を始める前は、病院で作業療法士として
働いていたので、元の職業に戻る形ではあるが、
整体院を開く前から今日までずっと見てきたので、
ちょっと寂しい気持ちになります。ぐすん


しかし、いつでも前向きな大樹君のことなので、
この選択も彼なりに前向きな決断だったと思います。


自分的には、
いつか整体の仕事を一緒に出来れば嬉しいです。


同業者ではなくなったけど、
これからも友人として付き合っていきたい大樹君。


いつどんな状況でも一生懸命頑張る人だから何も
心配することはないので、今度会って飲める日を
楽しみにしておきます。🍺




引っ越しを少しばかり手伝ったお礼ということで、
大の字に寝て整体を受けられる、無痛整体専用ベットを
無償で頂きました。おすまし


【同僚の整体院が閉店へ】やはり寂しい気持ちになりますね。



























このベットで、
大樹君の分まで一生懸命多くの方の痛みを
改善させていきたいと思います。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事