【たまには、ゆっくり海でも】久しぶりの瀬長島です。

炭酸整体にこライフの備瀬です。
ブログを読んで頂き有難うございます。


先日、
ちょったした用事があり、嫁さんと糸満市へお出掛けしました。

糸満からの帰りがけ、
夕日を見ようと瀬長島へ立ち寄ることに。車


久しぶりの瀬長島は、
日没前のキレイな夕日が広がっていた!



ウミカジテラスは勿論、
海に面した駐車場や歩道には結構な数の人がいてビックリ!

【たまには、ゆっくり海でも】久しぶりの瀬長島です。











夕日だけでなく、
面白い雲も発見(龍雲って言うのかな?)


【たまには、ゆっくり海でも】久しぶりの瀬長島です。















最後は、
飛び立つ飛行機をパシャ!


【たまには、ゆっくり海でも】久しぶりの瀬長島です。


























日没までの僅かな時間でしたが、
凄く気持ちのいい時間を過ごせました。

たまには夕日を見ながら、のんびりするのも良いかも。

今度はもう少し時間を取って、ゆっくりします。ニコニコ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事